忍者ブログ
思いついたことを云々…。冷めてるけど熱い(笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
リボーンサーチ:http://rbn.exit-navi.com/ コードギァスサーチ:http://www.geass.info/index1.htm みんなのチャット:http://chat.teacup.com/ ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/ ↑はオススメサイトです。おたくぅな感じでてますけど気にしないでくださいねw
最新CM
[01/17 郁]
[01/13 蝙蝠]
[12/15 愛莉]
[12/13 ツナミ]
[12/13 けぽん]
最新TB
プロフィール
HN:
亞李栖
性別:
女性
職業:
学生です★
趣味:
PCがお好きw
自己紹介:
飽きっぽい私。年齢制限かかっちゃうけどゲームほしい。
あと、腐ってますょ(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
それにしても「クフフのフ~僕と契約~」は笑えますね。

CD初回限定で予約して手に入れたよw発売日前日ゲットォww

ポスターみたぃあまりに本屋で友達とひらいてみて…

ワキャクアキャwwって感じでした。今更な話題ですけどねww

あ、今はニコニコ動画でカォスな動画を発見しまくってもぅ萌え

を満喫しております。

そしてBLゲー18禁がほしい…。

PS2のソフトって高いぢゃん??買う気がおきるけど財布の中身だ

けは本当にどぅしよぅもありません。

PC版を買うにしろ金は同じ。

年齢制限の入るエロスなのは親の前では流石にできん。

PC版なら大丈夫かな…今度、アニ●イトで買おうかな…

文通相手がそのゲームのカードを送ってくれたんだけどそりゃ

また萌えモエなやつでしてね…。

そぅそぅみんな文通しよぅねwwペーパーも同封するしw

暇があれば読んでくれれば幸いですネ。

結構楽しいですしィ。


話を変えて今度本気でダンス練習しよぅかなぁ・・・ベリーダンス覚えた

い。インドダンスとか。{何かもぅマニア}



朝寒くて足とか布団から抜けるのつらぃですが皆頑張ろうw{ナニ

ヲダ}←ww


         それでは………アリヴェデルチw{ァ



PR
チョッ・・でかすぎてみぇねぇ・・・・すまそ・・・;;


赤文字の下のは


インドミュージックにはまった


                と書きました。


お気になさらずすみません。


今日和。>ω<vv


ペーパーをコピーするのにものすごくお金がかかって仕方がなぃです…。


1枚10円でも沢山コピーすると全然たりなぃしねぇ…。


文通相手が増えると嬉しい系・・・wwありがとぅ。{笑}


では話を変えて・・・。


今私は何故か・・てか親の影響でインドミュージックにはまってしまぃました。すごぃですよ。線路の上を通ってる電車の上にのって踊ったりしながら歌ってるんですよ。高速で電車走ってるんですよ。ありえなくね??wCGとかぢゃなくってリァルに電車の上ってどぅよ??こわくね??尊敬にあたいするわぁ・・・。








もし私と文通とかしたい方いたら・・・・


プロフ欄からHPにとんでメールしてやってください。


大歓迎~~切手さぇもったらだけど


カラオケ今回ものすごく調子悪かったです。


90代をひとつもとれなかった。


だから点数はいわなぁい{オィ


ぢゃね~~
あ、コメントしてくれてるお方・・・w文通しますか??私は現在サークル会員を含めて20人ほどしてますね・・・流石に切手代が厳しくなってきました・・・。

それにしても寒いです・・・朝起きて駅まで自転車セコセコこいでいくんですけど・・・首元or手寒ッッ!!!!死ぬわぁ・・・。

そこまでして貶めたいのか・・・。

あ、明日カラオケいってきまぁ~す。

ヴァンパィアやセックスフレンドって歌をうたいたいんだが・・・

エロィ

歌詞がすごぃぞ~・・・。でも歌う!!!気合で歌う!!!引かれてもしらねェ・・・。

あとはもぅシリァスに切ない歌や・・・

アリプロジェクトの亡國覚醒カタルシスを歌うね・・・聖少女領域とか・・・。

なんかエロィのかシリァスかどっちかを歌いたいなぁ・・・中途半端な歌はなんか好かん・・・。

あと普通のJポップも嫌いだが・・・たまに好きな歌もあるけど。


採点確認してくるのでよかったら結果発表を次回かこうかなと思う・・・ww結構自信あるゾッw


・・・・鬼畜眼鏡や咎狗の血の漫画が果てしなくほしい。


そぅそぅ・・・文通しよぅねぇ~~>誰か宛



               でわ、サィナラ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c ★亞李栖遊戯★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]