忍者ブログ
思いついたことを云々…。冷めてるけど熱い(笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
リボーンサーチ:http://rbn.exit-navi.com/ コードギァスサーチ:http://www.geass.info/index1.htm みんなのチャット:http://chat.teacup.com/ ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/ ↑はオススメサイトです。おたくぅな感じでてますけど気にしないでくださいねw
最新CM
[01/17 郁]
[01/13 蝙蝠]
[12/15 愛莉]
[12/13 ツナミ]
[12/13 けぽん]
最新TB
プロフィール
HN:
亞李栖
性別:
女性
職業:
学生です★
趣味:
PCがお好きw
自己紹介:
飽きっぽい私。年齢制限かかっちゃうけどゲームほしい。
あと、腐ってますょ(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとだけ・・・

期待してる  

クリスマス・・・

逢いたい人に

逢えますように・・・

少しの雪が窓の枠に積もった

キレイなキレイな教会で・・・

ただ静かに祈る・・・

家族・・・

友達・・・

そして、コイビト・・・

冥界にいったヒト・・・

生まれたばかりのヒト・・・

今が活動の時期のヒト・・・

世界中すべてのヒトに


メリークリスマス



と、わけのわからんものを思いついたのでとりあえずうpしてみましたw;;しまった…英語にしたらよかった・・・ま、いっかなw正月もなんか書こう…下手だけど…てか詩なんてはじめて書いた(笑)駄作でごめんねww;;(土下座)
PR
やっとテスト終わった~~♪ヤリィw


返ってきたら結果発表しますねww(多分


ふぅ……今回数学自信あるぜwwそれで70点以下だったら笑えるけど。;;;それにしても寒いな・・・・明日はもっと寒いとかなんとかかんとかルンタッタ♪
彩雲国物語みよっかなぁ…咎狗の血アニメ化せんかなぁ…
↑などナドへんてこなことばかり考えております。
でわでわvv
更新停滞してた;;


合宿にテストに色々ありまして…言い訳云々;;


手紙一人は送ったけどもぅ一人ほうは送れてないです;;


色々すみません。


でわでわ
ニコニコ組曲大好きなんですけど……カオスだわぁ…


オーケストラでまで組曲あるんよ??!!ありえなくねェ…


皆ヲタク??お客さん何の曲かわかってんねのかねェ…


そして最近になって「涼宮ハルヒの憂鬱」の組曲を歌ってんの


があったんだけど…声そっくりな上に歌が上手かったww


歌ってみたってヤツはまともなのを発見したことがあまりない


んだけど…今回はじめてみつけたよ…キョンとかやばかった。


ハルヒも平野より歌上手い。声もそっちのがいぃかと思ったく


くらい。そんでもって…古キョンって本編であったんだね…。


私はてっきり同人だけの世界かと思ってたんだけど;;


動画になんかして勝手にやってるだけだと思ってたから今まで


みなかったのに私の努力はなんだったの??てきなことを思って


みる。そして「涼宮ハルヒの憂鬱」にはまってみる。


一話から頑張ってみてみる。本当ただの萌え伽羅アニメかと思


ってた。雑誌にもそんなことばっかりだったから…。


古泉のガチはカオスだ………。まだ全部はみてないけど最後まで


みて古キョンを満喫してみようかと思う。


てかもぅこのブログ…腐なことしか書いてない;;;


普通のこと話そうかな…っと思ってしまうがやっぱり無理。


悲しさ満点なんだけど。どうして腐なんでしょうか??誰かわか


りますかねェ…。あ、チャットしよぅかなぁ…。でも暇だなぁ。


ソコォ~~――――!!!勉強しろとか言わないで。(イッテネェ


まじでそっから逃げてんだ。今回数学と国語しか自信なぃん


だ。あと、社会と音楽。理科は一分野だけだから30点しか


とれないかも。30点以上だったら欠点ではないからギリギリ


だけど…。ソロソロ点数上げんとPCと永遠の別れになってしまうか


もしれなぃんだ・・・。


でわデワここらでサィナラ~~~。動画でも見て逃げときます。
  

三泊四日の合宿がありました;;;そのおかげでもぅバラバラ;;;


文通もブログもHPも何もかも更新できず;;;


悲しい日々の毎日…かと思いきやwリァ友の画力がもともと高い


のに更にアップして…R指定イラまで描くようにww目の保養はこ


れで十分できました。ヨカッタヨカッタw


ではではここでお知らせです。


HPでは特に何もしてなかったのですが…小説を連載しはじめま


した;;;オリジナルですがよろしければ読んでみてください。


ま、書いてるサィトで結構制限されてるのでR12くらぃですが


…もしくは年齢制限ないかもしれんけど{笑}


あと、個人サークルのペーパー状況やイラスト…もちろんブログもいけ


ますwそっから色々リンク貼ってるんでチャット、動画など色々


努力します…力不足ですが覗いてやってください。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c ★亞李栖遊戯★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]