忍者ブログ
思いついたことを云々…。冷めてるけど熱い(笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
リボーンサーチ:http://rbn.exit-navi.com/ コードギァスサーチ:http://www.geass.info/index1.htm みんなのチャット:http://chat.teacup.com/ ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/ ↑はオススメサイトです。おたくぅな感じでてますけど気にしないでくださいねw
最新CM
[01/17 郁]
[01/13 蝙蝠]
[12/15 愛莉]
[12/13 ツナミ]
[12/13 けぽん]
最新TB
プロフィール
HN:
亞李栖
性別:
女性
職業:
学生です★
趣味:
PCがお好きw
自己紹介:
飽きっぽい私。年齢制限かかっちゃうけどゲームほしい。
あと、腐ってますょ(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、コメントしてくれてるお方・・・w文通しますか??私は現在サークル会員を含めて20人ほどしてますね・・・流石に切手代が厳しくなってきました・・・。

それにしても寒いです・・・朝起きて駅まで自転車セコセコこいでいくんですけど・・・首元or手寒ッッ!!!!死ぬわぁ・・・。

そこまでして貶めたいのか・・・。

あ、明日カラオケいってきまぁ~す。

ヴァンパィアやセックスフレンドって歌をうたいたいんだが・・・

エロィ

歌詞がすごぃぞ~・・・。でも歌う!!!気合で歌う!!!引かれてもしらねェ・・・。

あとはもぅシリァスに切ない歌や・・・

アリプロジェクトの亡國覚醒カタルシスを歌うね・・・聖少女領域とか・・・。

なんかエロィのかシリァスかどっちかを歌いたいなぁ・・・中途半端な歌はなんか好かん・・・。

あと普通のJポップも嫌いだが・・・たまに好きな歌もあるけど。


採点確認してくるのでよかったら結果発表を次回かこうかなと思う・・・ww結構自信あるゾッw


・・・・鬼畜眼鏡や咎狗の血の漫画が果てしなくほしい。


そぅそぅ・・・文通しよぅねぇ~~>誰か宛



               でわ、サィナラ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~w
椎羅 URL
こんばんはw
S・スクアーロ♯です^^
約束どおりカキコきましたよ~b
遅くなりましたけどね;;

文通・・・良いですねw(ぁ
イラ交換とかしたいな?(マテヤ
20人!?凄いですね~w

たしかに最近寒くなってきましたもんね~・・w

カラオケ!良いですね~w私も行きたいです・・w(ぇ
アリプロご存知ですか!!
私、アリプロ好きですよ~b(だからなんだ
カラオケ採点結果期待してますvv(何
頑張ってくださいね♪

文通したいですね~~(独り言/ぇ

ではwまたちょくちょく遊びにきますねw
それではwまたチャットで会ったらよろしくですw
2007/11/15(Thu)22:31:54 編集
無題
蝙蝠 URL
オイオイw

ヴァンパィアってジャンヌ!?←
俺なんかブラックチェリー大声で歌ってさぁ;
隣に丸聴ごえさwww
2007/11/18(Sun)19:28:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

Copyright c ★亞李栖遊戯★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]