忍者ブログ
思いついたことを云々…。冷めてるけど熱い(笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
リボーンサーチ:http://rbn.exit-navi.com/ コードギァスサーチ:http://www.geass.info/index1.htm みんなのチャット:http://chat.teacup.com/ ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/ ↑はオススメサイトです。おたくぅな感じでてますけど気にしないでくださいねw
最新CM
[01/17 郁]
[01/13 蝙蝠]
[12/15 愛莉]
[12/13 ツナミ]
[12/13 けぽん]
最新TB
プロフィール
HN:
亞李栖
性別:
女性
職業:
学生です★
趣味:
PCがお好きw
自己紹介:
飽きっぽい私。年齢制限かかっちゃうけどゲームほしい。
あと、腐ってますょ(笑)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ってなんでこんなに虚しいのだろぅか…あ、もぅ冬かもしれなぃ。

一人で自転車で寒い中家に帰るんだょ…悲しくて泣きそうになるんだょなぁ…ちょっとしたことでイラッっとくるし…。

あ、私ホムペ立ち上げたんでまたそっちもよろしく。

メルトモとかもっと沢山ほしぃしなぁww

でやっぱり……眠いです。

『睡眠の秋』ですね…。

話変わって…最近リァルもチャットも何故か腐男子に出会うことが多くなったのです。秋の所為でしょぅか…………。(?

秋ってすごぃ(笑)でも花粉症が酷いので外へ出かけるのは避けたいですねww

ソレトソレト……PN変更することにしてみた…サィト名もねwwまだ変えないけど…。         

                   ぢゃぁねぇ~~
PR
■■■

お久しぶりです・・・このブログみてる方はかなりの少数のはずなのですが・・・はぁ・・・。更新するのすっかり忘れてました。
 
イヤ・・・PCはしてるのですが・・・チャットとかに夢中でツィツィ忘れちゃっていましたょ。

ではではココで募集・・・
個人サークル「SweetSweet」のペーパー配布者OR会員AND文通相手を募集中であります。(ケロロか??
いわゆる腐な奴でして・・・色々できちゃう方がほしい今日この頃です。よろしければメールかコメントでご連絡をw


毎回コメをくださってるあなた・・・ありがとう(涙
JUNは感激してるであります。(マタカァッ


                     サィナラ。
三日ぶりですね・・・多分。



めんどい・・・・・・



ピクミン・・・・・


あ、コメありがとー・・・希望の星☆


でわ
ぎりぎりぃぃぃ~~~


何かギリギリで書いちゃってるのがほとんどの毎日・・・。

コメしてくれる仔が増えるようにもっと頑張らなければ。

ファイトォォオ~~~~!!!!!!!!
メチャメチャぎりぎりです・…。もーっちょっとで今日終わるよ…。忙しいね・・・きびしいね・・・。

久しぶりにチャットを楽しみました・・。昨日もしたけど。友達のブログがイタイタしかった(笑/死


そして・・・コメント感謝~~
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c ★亞李栖遊戯★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]